FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

男女混合イカせ合いバトルでメキシコからの刺客が女の体を貪り尽くす

2017.01.30  Category:女子プロレス

男女混合でタッグになって相手のコンビを攻撃する"イカせ合いバトル"。
プロレス技で相手を痛めつけ、エロ技で敵を犯すのは果たしてどちらのチームか…

『プロレスエロMIXタッグマッチ Vol.7 メキシコからの刺客編』

img_340.jpg 

●メーカー:アキバコム制作部

●再生時間:42分


男女がタッグになり、プロレス技や
エロ攻撃を使って相手の女の子を
犯す"イカせ合いバトル"。

この作品の見所は、やはり1対1からは
成し得ないコンビプレイや、さっきまで
責めていた女性が今度は責められる。

そういった苦痛に歪む表情を見ること
ができるという点ではないでしょうか。



チョークスリーパーで極めたり…



上半身を完全に身動きできない状態
に捉え、マンコをイジイジしたり・・・



男が相手でも関節技は容赦しません。



時には力で持ち上げられる場面も。

アキバコム制作部というメーカー様
の作品ですが、バトル系の動画に
関してはかなりシリーズがあります。

関連動画:美少女グラップラーがM男を絞め・殴り・蹴り倒しボコボコにする動画

いつも紹介している動画と比べると
かなりソフトな印象は否定できない
ものの、これはこれで良いですね。

私達M男にとっては、女性が苦痛に
歪む表情というのは新鮮です(笑)





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.01.30 Category:女子プロレス  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます