FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • 可愛くてイケイケなギャル様達がひたすらM男をハイキックで蹴る!
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

可愛くてイケイケなギャル様達がひたすらM男をハイキックで蹴る!

2016.10.25  Category:Club-Q

かつてClubQの黄金世代として活躍したつばさ嬢を含む3人のギャル達。
彼女らのパンツを見せながらのハイキックの連打を是非ご覧あれ。

『本気で“男”ボコします!50』

2016y10m25d_234556893.jpg
 

●メーカー:CLUB-Q

●再生時間:45分


ここ最近連日で少し前の時代の
クラQの作品を紹介していますが、
この時代つばさ嬢は大活躍でした。

可愛らしいルックスにも関わらず、
学生時代は少林寺の主将を務めた
格闘家でSっ気の強いギャルでしたね。

関連動画:ClubQつばさの若かりし本ボコ動画!ムチムチボディで首4の字!

今回の作品ではそのSっ気を活かし、
相棒のみさき嬢、それからAMIという
これまたイケイケのギャルと3人で登場。

ひたすらハイキックを始めとした打撃で、
男をボコボコにして行きます。



グローブでガードしていても、結構な
衝撃が来ていることが分かります。



スラっと伸びたモデル顔負けの美脚で、
こちらのAMI嬢はキックを繰り出します。



みさき嬢はローもお手の物。



最終的にはムチムチのお尻を見上げ
ながら踏まれるという瞬間を味わう男。

ClubQ作品としては珍しく、全体的に
かなりソフト目な内容となっています。

しかしつばさ&みさきの阿吽の呼吸
で男をボコボコにする姿はやはり
とても楽しそうなのが印象的。





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグキーワード: No Tag
2016.10.25 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます