FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • 柔道黒帯や可愛い女の子同士がガチでしのぎを削って相撲対決する動画
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

柔道黒帯や可愛い女の子同士がガチでしのぎを削って相撲対決する動画

2015.08.12  Category:Club-Q

本気の女性同士の相撲バトルの中でも、かなり人気の高い作品を紹介します。
相手が柔道黒帯であろうとも果敢に挑む女の勇ましさに注目です。

『GIRLS FIGHT 131 これ以上の一生懸命はなし』

bjgf131_01.jpg
↑屈強な尻を使った下半身の踏ん張り具合はお見事ですね。。

 

●メーカー:CLUB-Q

●再生時間:84分


それではまず早速、
こちらのサンプル動画をご覧下さい。



今回のクラブQの女相撲シリーズは、
柔道黒帯の女性が登場しています。

パッケージ画像左下の女性です。



実際に戦いっぷりを見ていても、
やはり数々の修羅場をくぐってきた
経験があるため1枚も2枚も上手です。

しかし、彼女以外の3人の女性達も、
ただ防戦一方で負けるのではなく、
かなりの迫力で立ち向かいます。

bjgf131_03.jpg

最初はいとも簡単に持ち上げられて
しまいますが・・・

bjgf131_11.jpg

終盤になると反撃ののろしをあげます。

正直この4人の中で言うと、やはり柔道
黒帯の女性が群を抜いて強いようです。

しかしそれでも必死に一生懸命戦う姿
は何か胸を打つものがありますね。

女性同士の相撲動画の中でもかなり
オススメの部類に入る作品と言えます。



ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2015.08.12 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます