FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

リンパラの作品にも良く出演しているリンチ女子がM男を電気按摩責め

2016.11.26  Category:金蹴り

リンチパラダイスの作品に頻繁に出演している可愛いながらも残虐的な彼女。
名前は堀口真希というそうですが、彼女が"電気按摩"に特化している貴重なM男動画です。

『哀れな奴隷は電気アンマの夢を見るか?4』

img_298.jpg 

●メーカー:Fetish boya

●再生時間:43分


電気按摩―

それは幼い頃異性とじゃれ合って遊ぶ
際に、妙に気持ち良さを感じたという
経験のある男性は多いと思います。

程良く痛く、程好く気持ちいい電気按摩、
まずはこちらのサンプルをご覧ください。



ロリ系ルックスでありながら中々の
電気按摩っぷりを見せる彼女は、
あのリンパラ作品に多数出演。

関連記事:堀口真希の激烈猛ビンタリンチでM男がボコボコに…!

一見普通の可愛らしい女の子にも
関わらず、心の中はかなり冷酷で、
ドSでサディスティック過ぎる彼女。

やはり男を責めることへの圧倒的
経験で、様々なバリエーションの
"足技"を使って嬲って行きます。

fb106_08.jpg

fb106_09.jpg

fb106_06.jpg

M男のアソコはビンビンになっていますが、
そりゃあこれだけ可愛い女の子に金玉を
なぞられれば興奮してしまいますよね。

終始完全にM男の身体と精神を掌握して
いる感じがグッドです、かなりオススメ!

彼女のM男リンチ動画をもっと見たければ
コチラのページをご覧頂ければと思います。





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグキーワード: No Tag
2016.11.26 Category:金蹴り  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます