FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

【閲覧注意】街ですれ違ったギャルに顔面ボコボコに蹴られ大量出血!

2015.07.24  Category:ギャル

M男のプライベートプレイの動画ですが今回の作品は【閲覧注意】な動画です。
鼻が倍の大きさに腫れ上がり流血する程顔面をボコボコに蹴られるアブノーマルな日常。。

『プライベートプレイ VOL.26 血の大粛清』

297.jpg
↑かなりアブノーマルな流血画像なので閲覧注意です。。

 

●メーカー:M天国

●再生時間:42分


今回紹介する動画作品は、M男による
M男のためのもののようなものです。
(いつもそうなのですが…)

これがどういうことかはサンプル動画を
見て頂ければ分かるのではと思います。



かなり異色な作品であることが確認
できたかと思います。

今回の動画のような"プライベート系"な
作品は、実際にフェチなM男さんが本当に
個人で撮影している可能性が高いと言えます。

実際にこちらのような作品のパターンも
個人のプライベート撮影によるものです。

関連動画:M男たちによる圧倒的趣向が生み出したM格闘作品

本作品に話を戻しますが、この動画の
フェチ性を一言で言うと"流血性"です。

流血画像はコチラ

ただここまで行かなくとも、可愛い女の子
やギャルに踏まれたり、顔面を撲殺され
たいという人は全然いるのが現状です。

撮影環境は個人なので致し方ないですが、
それでも気になるあなたに是非オススメ。

ギャルに顔を踏まれるM男動画

また、可愛い女の子の"素手"で顔面を
ボコボコに撲殺されたければコチラ
作品は人気なので是非ご覧あれ。



ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2015.07.24 Category:ギャル  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます