FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

新宿Mヤプー・雪乃女王様にM格闘プレイでボコボコにされた時のレポ

2015.07.17  Category:現役女王様

今回はいつもと趣向を変えて、当ブログ管理人の茶太郎が、M男のオアシス
新宿mヤプーの雪乃女王様にM格闘プレイで入った時の話をします。

 



雪乃女王様の詳細はコチラ

女子大生(当時)でありながら、生まれ持った
ボリューミーな肉体とサバサバした男前気性で、
数々のM男を虜にしていた雪乃女王様。

蹴りの重さ、ハンパじゃなかったです(汗)

尻という比較的蹴られても痛くない部位にも
関わらず、蹴られると痔になるレベルの重い
キックを連打する雪乃女王様。

かなり足腰が強いです(蹴られると分かる)。

2014y12m09d_184955503.jpg


加えてホテルに入室した時のおしとやかな
雰囲気はどこに行ったことやら、頭の回転
が早いとすぐに分かる言葉責めの数々。。

正直3分と掛からずにギブアップです。

その後も豊満なヒップ(サイズ推定95前後)に
潰され、ムッチムチの太ももを使った首4の字
で茶太郎を迷わず絞め落としに掛かります。

身体中が痺れて意識がすぅーっと遠のくのが
分かりましたが、この時はまだ心の準備が
できておらず失神には至りませんでした。

関連記事:格闘技経験者女性が首4の字で失神させ鼻の骨を折る動画

しかしやろうと思えば一瞬で絞め落とされて
いたことは間違いありません。

その後も、

「あんた何20歳そこそこの女子大生にボコら
れてアソコ勃たせてんの?マジキモイよ?」


と馬乗りになった状態でビンタし、精神が
崩壊する程の言葉責めを雪乃女王様に
頂きました。

あと、某巨大掲示板で雪乃女王様は腕相撲
がハンパなく強いと聞いていたので挑ばせて
頂いたのですが、数秒で敗北しました(笑)

やはり噂は本物だったようです。

2014y12m13d_135259473.jpg


2014y12m13d_135319629.jpg

↑こんな感じで負けました。。

その後もボコボコにされた身体を痛めつつも、
優しいver.の雪乃女王様に戻った後は色々と
SMについての雑談もさせて頂きました。

冒頭でお伝えした通り彼女はかなり男気
のある性格で、愛車のバイクの話なんか
のことについても色々と語られていました。

BlLZQjLCQAEzCNC.jpg


残念ながら今春から就職してお店に出勤する
ことはほぼなくなってしまいましたが、ふと思い
出したので体験談レポを綴ってみました。

仕事の休日にでも出勤してくれないかな…笑

雪乃女王様は出勤しなくなってしまいましたが、
まだまだ若くて魅力的な女王様は沢山います。

新宿mヤプーの姉妹店(と勝手に呼んでいる)
新宿SMパラフィリアの現役女王様の動画は、
当ブログの人気動画なので是非ご覧あれ。



ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグキーワード: No Tag
2015.07.17 Category:現役女王様  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます