FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

金髪ブロンドの彼女と喧嘩し質の高いチョークスリーパー&太もも絞め

2015.07.04  Category:外国人

ピチピチのタイツを履いた美しい彼女に絞め技で痛めつけられる動画。

『It's about TV -FULL var.-』

金髪ブロンドの外国人に絞められる動画

 

●メーカー:Athena2

●再生時間:53分


今最近のカップル調査によると、
なんと彼女⇒彼氏へのDV報告
が増えているんだそうです。

今回紹介する動画はまさにその
典型のような形で、あらゆる絞め
のバリエーションで彼氏を攻撃。

結構絞め技の強さも強烈で、
首にしっかりと食い込んでいる
のが分かるかと思います。



太腿で相手が逃げられないように
しっかりと固定しチョークスリーパー。



ムチムチの太ももを使った太もも
絞めも苦しそうです。



下着姿を見ると分かりますが、
かなり良い身体をしていますね。

こんな彼女と毎日過ごしていたら、
元々M気質はなくても、無意識で
調教されていきそうですね。。

海外女性に絞められたいあなた
にオススメ!!



ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2015.07.04 Category:外国人  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます