FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

ClubQの4人衆が腹に一発KO級の蹴りや膝蹴りを入れまくるリンチ

2017.09.28  Category:本気で”男”ボコします

クラQの初期(2006~2008年ぐらい)時代の本ボコ作品です。
当時人気だったつばさやみさきが出演している貴重な動画。

『本気で“男”ボコします!49』

img_254.jpg 

●メーカー:CLUB-Q

●再生時間:45分


つばさやみさきがいた頃のクラQ
の動画が、最近次々とABVに新作
としてDLできるようになっています。

今回紹介する作品の中でダントツ
で強いのはサングラスの女性(空?)
ですが、やはり4人共楽しんでいます。

根っこの部分で男をボコボコにする
サド性を持ったS嬢達に囲まれて
リンチされる程幸せはありあません。



男の腹に思いっきり膝蹴りを入れて
それを囲んであざ笑う4人の姿が。。



やはりサングラス嬢の太ももだけ、
筋力が全く違うのが分かります。



つばさ嬢の豊満な巨乳も垣間見る
ことが可能です。

サンプル動画を見て頂ければ分かる
のですが、サングラス嬢の蹴りはプロ
級で男でも余裕で負けるレベルです。

空手黒帯の生駒はるな様には劣る
ものの、かなり強い女性なのは
間違いありません。

▼サンプル動画公開中






ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.09.28 Category:本気で”男”ボコします  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます