FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • AV女優系  »  
  • AV女優  »  
  • 制服の超可愛い清楚系アイドルに金玉潰され強制人間便器にされるM男
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

制服の超可愛い清楚系アイドルに金玉潰され強制人間便器にされるM男

2015.06.12  Category:AV女優

元カノデスマッチで大好評だった琥珀うたが制服姿で男の金玉を破壊します。

『アイドルリンチ』

琥珀うたがM男をボコボコにする動画


●メーカー:セカンドフェイス

●再生時間:100分


今回紹介する動画は、人気AV女優
として有名な琥珀うたちゃんがM男
をボコボコにする動画です。

格闘技経験のような男をボコした
経験は浅いもののその可愛らしい
ルックスで責められるのは至高。

主に金玉を重点的に蹴りや膝蹴り
で痛めつけていきます。



男の両腕を抑えつけ動けなくした
状態での膝蹴り、これは効きます。



こちらも男の股間を広げた状態に
して膝を落とすという中々エグさ。

格闘技経験者のような思いパンチ
キレのある寝技地獄はないものの、
充分男を立ち直らせないレベルです。

元カノデスマッチの方では関節技や
寝技も見せているのでもオススメ。




ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

 

関連タグキーワード: No Tag
2015.06.12 Category:AV女優  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます