FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • AV女優系  »  
  • AV女優  »  
  • アナコンダ舌の星優乃が男をビンタや膝蹴りでボコボコにした後犯す
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

アナコンダ舌の星優乃が男をビンタや膝蹴りでボコボコにした後犯す

2017.01.24  Category:AV女優

超絶フェラでアナコンダ舌の星優乃が本ボコシリーズに初登場した動画です。
普段はフェラで目を引く彼女ですが、意外にもリンチ適正もあるようで…

『逆レ●プアマゾネス 10』

img_228.jpg 

●主演:星優乃

●メーカー:CLUB-Q

●再生時間:54分


星優乃というAV女優の名前を
聞いたことはあるでしょうか?

"アナコンダフェラ"の異名を持ち、
今まで数々の男を射精に導いて
きた彼女ですが今回は違います。

かなり鋭いビンタや膝蹴りを男優に
入れていき、ボコボコにして行きます。



結構な肉感の太ももを使って男の首
を絞め上げているシーンです。



男に脚を絡めてなぎ倒します。



そして最終的には犯してしまいます。。

最初自分もAV女優だと思ってそこまで
期待していなかったのですが、かなり
ボコすことに適性があると思いました。

有名AV女優にボコボコにされたい方、
必見の動画です、オススメ!!

星優乃が男を本気でボコボコにするclubqに出演!





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.01.24 Category:AV女優  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます