FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • ClubQ現役在籍マリアによる首4の字&スリーパー絞め落とし動画
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

ClubQ現役在籍マリアによる首4の字&スリーパー絞め落とし動画

2015.03.28  Category:Club-Q

クラQで現在も大活躍中のマリア嬢が唯一出演した作品です。

『世界最強の失神 Scissor Goddess 8』

clubqマリアに絞め落とされる!


●主演:マリア、菅野しずか他

●メーカー:Club-Q

●再生時間:66分


7、8年前から男を絞め落とし続けている
ことから計算すると、10000人以上は失神
させているのではないでしょうか。

男を絞め落とした数においてはおそらく
日本トップクラスの経験とスキルを持つ
マリア嬢が唯一出演した作品をご紹介。

コチラのサイトでも取り上げられています。

彼女の腕や太ももにかかれば、どんな
男であろうとものの数秒で意識を失い、
白目を剥かされ痙攣し、泡を吹きます。

首4の字、三角絞め、スリーパーなどの
絞め技に加え、打撃も含め徹底的に男
をボコボコにして行きます。



彼女が落とそうと思って太ももを首に
巻きつければ、どれだけもがいても、
一瞬のうちに絞め落とされます。



スリーパーでも眠るように意識を奪う。



ちゃっかり柔道黒帯の菅野しずかも
出演しています。

唯一現役で活躍しているマリア嬢と
菅野しずかが出演していることから
もかなり豪華な作品だと思います。

店舗で購入するよりも2000円近く
安くDLできるので、オススメです。

女性の首4の字やスリーパーで絞め落とされる!





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 

関連タグキーワード: No Tag
2015.03.28 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます