FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • 菅野しずかvs女空手家vsボディビルダーのガチ女相撲対決動画!
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

菅野しずかvs女空手家vsボディビルダーのガチ女相撲対決動画!

2016.11.10  Category:Club-Q

柔道経験者と日ディービルダーが相撲をすればどちらが強いのか。。
3人の女猛者たちが本気で体でぶつかり合う映像は必見です。

『GIRLS FIGHT 73 狂気』

img_161.jpg
 

●主演:菅野しずか&空手経験者&ボディビルダー

●メーカー:CLUB-Q

●再生時間:50分


女性同士が本気で身体をぶつけ合って
闘うことって、日常生活の中で出くわす
ことはほとんどないと思います。

特に格闘技経験者や筋肉ムキムキの
女性たち同士の相撲対決なんてのは
まず映像でしか見られません。

柔道黒帯の菅野しずかに対して、空手
経験者の女性(ピンクの回し)とボディ
ビルダー(オレンジ回し)が挑みます。

圧倒的に菅野が強いかと思いきや、
他の2人がかなり善戦しているので、
そこが驚きです。



自信満々の菅野しずか。
まさにアナコンダ蛇のようですね。



しかし空手で鍛えた下半身を持つ
女性にかなり苦戦を強いられます。

今回の作品の良い所は3人とも丁度
同じくらいの相撲の強さなので、見て
いてどう軍配が上がるか分かりません。

手に汗握る女同士の闘いをご覧あれ。

▼サンプル動画公開中
3人のキャットファイト女相撲対決!

キャットファイト相撲動画



ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2016.11.10 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます