FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • 高下エリカ&ClubQ・COCOが圧倒的な強さで男を負かす動画!
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

高下エリカ&ClubQ・COCOが圧倒的な強さで男を負かす動画!

2015.03.07  Category:Club-Q

高下えりか&ClubQ・COCOという最強クラスのコンビが男をボコボコにします。

『IRON WOMAN 1』

高下えりか&COCOにボコボコにされる!


●主演:高下エリカ&COCO

●メーカー:Club-Q

●再生時間:76分


圧倒的な体格差の女性と男性が
闘うとこんなにも差がついてしまう
のでしょうか。

長身で日に日に筋肉量を増やす
高下エリカとClubQに現役在籍の
COCO嬢が男をボコボコにします。

打撃、腕相撲による力比べ、太腿
を使った絞めなど豊富なバリエー
ションはもはや言うまでも無しです。



小麦色の肌に身を包んだCOCO
の首4の字はやはり苦しそうです。



腕相撲でも笑みをこぼすほどの
圧倒的な力差で男を負かします。



もちろん、高下エリカ上も大活躍
していますね。

クラQの新シリーズということもあり、
豪華な2人が共演を果たしました。

ファンにはオススメの動画です。

土日限定で安くダウンロードできる
ようなので早めの決断を薦めます。







ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

 

関連タグキーワード: No Tag
2015.03.07 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます