FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

韓国人の美女格闘家が暇つぶしに男を首4の字やスリーパーで絞める

2017.05.06  Category:外国人

韓国の筋肉美女格闘家が男を失神寸前まであらゆる絞め技で苦しませる動画。
簡単に男を瀕死寸前まで追い詰める圧巻の絞めテクは必見です。

『KOREAN AFTERNOON』

img_147.jpg
 

●主演:韓国美人格闘家

●メーカー:Tough Vixens

●再生時間:30分


最近専らアジアの女性格闘家に
ハマっている茶太郎ですが、
素晴らしい作品を発見しました。

韓国の女性であり、筋肉量や強さ
からしてもかなりのレベルの格闘家
だということは容易に想像できます。

本作品は"絞め"に特化しているだけ
あって、かなり豊富なバリエーション
の技で男を絞めあげて行きます。

首4の字、スリーパー、太もも絞め
などどれも要所を抑えています。



首4の字見事にキマっています。

ふくらはぎの筋肉が最高ですね。。



スリーパーの掛け方もかなり上手いです。

このまま絞め続ければ絞め落とされる
こと間違いなしでしょう。



首を上に持ち上げ、太ももの筋肉が
丁度食い込むように絞めています。

男性の目がイッていますね。

今まで日本人の女性格闘家や米国
の女性格闘家ばかりを取り上げて
きましたが、アジア美人最高です。

やや値段の割に再生時間が短めな
のがネックですが、それでもオススメ
できる内容です。

この作品が好きなのであれば、間違い
なくコチラアジアンビューティー
女性作品もオススメです。

韓国の女性格闘家に絞められる動画



ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.05.06 Category:外国人  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます