FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

生駒はるな&新しい水着美人(青い)の踏み&殴り&絞め落とし動画!

2015.02.26  Category:絞め落とし

Club-Qお馴染みの生駒はるな&新しい水着美人が男をボコボコにして行きます。

『GIRLS FIGHT 126 これが相撲じゃ!』




●主演:生駒はるな、青い水着美女、他

●メーカー:本気で”男”ボコします227

●再生時間:93分


何度も当ブログで最強女優と称し
紹介してきた生駒はるなちゃん。

彼女に腕力や力強さでは負けるものの、
美貌の観点から良い女性を発見しました。

当作品に出演している青い水着の
美女なのですが、かなり綺麗な顔
をしています。


↑こちらの女性

綺麗な顔立ちに加えて、責めること、
ボコボコにすることそのものを楽しんで
いるのがポイントだと思います。

もちろん相変わらず、生駒はるなさん
も本作品でも大活躍です。



凄い跳躍力です。
やはり元々の運動神経がズバ抜けてます。



首4の字も屈強な太ももで見事に
極まっています。

そりゃあ泡も吹きますよね…

最近のクラQの最新作は生駒はるな
推しなものが続いていましたが、彼女
以外にも新しく見所ができました。

ClubQファンにオススメの作品です。







ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

関連タグキーワード: No Tag
2015.02.26 Category:絞め落とし  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます