FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

ClubQ史上最強女優生駒はるなとそれに対抗する女性の相撲バトル

2015.02.24  Category:相撲

生駒はるな(紫回し)とそれに対抗する女性(黄色回し)の熱い女相撲動画をご紹介。

『GIRLS FIGHT 126 これが相撲じゃ!』

生駒はるなの女相撲動画


●主演:生駒はるな、黄色い回し、他

●メーカー:CLUB-Q

●再生時間:64分


当ブログで猛プッシュしている、本物
最強女優の生駒はるなちゃんですが、
彼女に負けない相撲女が現れました。

彼女の名を"黄色い回し女"と呼ぶこと
にしましょう。

まずその前に、生駒はるなちゃんの
下半身は相変わらず屈強で、並大抵
の男では敵う気がしません。



太ももからお尻へのラインが、
とても素晴らしいですね。

ですが今組んでいるこの黄色い回しの
女性は、なんとその生駒はるなちゃん
を見事相撲で勝ちます。

その時の画像がコチラ。



これは値千金の金星ではないでしょうか。

それでも打撃や絞め技などの殺人的
破壊力は生駒はるなちゃんには到底
及びませんが、素晴らしい結果です。







ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

関連タグキーワード: No Tag
2015.02.24 Category:相撲  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます