FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  •   »  
  • THE LIVE  »  
  • 10代リオナ嬢&元バレー嬢による凄みのある金蹴りで男優瀕死寸前
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

10代リオナ嬢&元バレー嬢による凄みのある金蹴りで男優瀕死寸前

2017.11.16  Category:THE LIVE

Club-Q最強クラスの黒ギャルと称したリオナ嬢の金蹴りが凄まじいです。
当ブログで大人気の元バレー選手(名前不明)とタッグでの貴重なボコり。

『THE LIVE 3』

img_132.jpg 

●メーカー:Club-Q

●出演女優:リオナ、他

●再生時間:62分


もう当ブログで何度も紹介した、元彼の
ヤ〇ザの男性を病院送りにしたという
圧倒的な経歴を持つリオナ(当時19歳)。

もはや一般的な男性は当然、ヤンチャな
男性でさえも金玉を縮ませるぐらい恐い
存在になりつつあります。

そんな彼女が今回は"金蹴り"に特化し、
出演男優の金玉のみをひたすら虐め
続けるという作品です。

友達を連れてきた男優に対し、
「お前、殺すよ…?」発言。



『耐えられなかったら、お前の友達、殺すよ…?』



もう一人のギャルも、安定して首4の字
による絞め落としが上手いです。

もはやMビデオに留まらず殺人ビデオ
になりつつある作品ですが、そのぐらい
ハードでないとつまらないですよね。。

若い女の子に小便ちびるぐらい恐い
思いをさせられてボコボコにされたい
あなたはぜひ動画をご覧ください。

▼サンプル動画公開中
ヤンキーギャルに金蹴りされる!

10代黒ギャルの金蹴り動画



ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.11.16 Category:THE LIVE  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます