FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

生駒はるなの圧倒的な強さを前に男優ガチ降参「この女に殺される…」

2015.02.19  Category:生駒はるな

Clun-Q最凶女優ののあ生駒はるなまりの強さに、降参する男優続出。。動画

『本気で”男”ボコします226』

生駒はるなのビンタが強すぎる!


●主演:生駒はるな、他3人

●メーカー:Club-Q

●再生時間:99分


Club-Qの2015年3月の最新作品の
ご紹介です。

今最も強いAV女優生駒はるなちゃん
が登場しているのですが、彼女は回を
重ねるごとに強くなっています。

とくに圧巻なのが殺人連続ビンタで、
おそらく今までどんな女王様のビンタも
耐えてきたであろう男優が、

わずか20秒足らずで「参りました…」
的なセリフを発言しています。

映像で見てもとんでもない迫力なのに、
実際にやられたら多分自分はあまりの
衝撃で、気を失ってしまうでしょうね。。

生駒はるなの筋肉が凄い!

見て下さい、この太腿の太さと肩幅。
こりゃあ勝てる筈がありません。



お尻の筋肉も素晴らしいですね。
後ろからの眺めがたまりません。

生駒はるなの太もも絞め!

完全密封されています。
(この後男優は絞め落とされます)

一体どこまで行くのかと毎回気になる
彼女の強さですが、これはもう誰にも
止められないのかもしれません。

彼女の前ではただ泡を吹いて気を失い、
骨を折られて再起不能にされるだけです…







ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

 

関連タグキーワード: No Tag
2015.02.19 Category:生駒はるな  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます