FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

大阪ドミナ在籍みずき女王様と茶髪ギャルの失神地獄で瀕死のM男動画

2015.02.19  Category:現役女王様

現役のみずき女王様と茶髪ギャルによる絞め落とし地獄です。

『世界最強の失神 Scissor Goddess 2』

みずき女王様に絞め落とされる!

●主演:みずき女王様、茶髪ギャル

●メーカー:CLUB-Q

●再生時間:61分


現在もClubQの人気シリーズとして
続いている『Scissor Goddess』の
発起人として知られるみずき女王様。

大阪のSMクラブドミナで今も現役で
鍛えている、真性のドS女王様です。

みずき女王様の鍛えあげられたスポーティー
な太ももで絞められたら、並大抵の男では、
失神から逃れられません。

完全に身動きを封じられながら『ほら、
逃げてみろ』と言葉でも責められます。



パンストの太腿も、エロさを感じますね。



もう一人の茶髪ギャルも、ムチムチの
白い太ももで中々素晴らしいです。

どう手に力を入れても絶対に太ももが
自分の首から離れない…

そんな恐怖を味わいたいあなたに、
是非ともオススメの作品です。

それにしてもみずき女王様の体の
強さには脱帽ですね。。

ClubQの絞め落とし動画!




ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

関連タグキーワード: No Tag
2015.02.19 Category:現役女王様  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます