FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

黒革手袋をはめた女性による復讐の地獄首絞めでM男失神寸前!

2016.11.09  Category:ギャル

黒い革手袋をはめた女性が男の首を絞めまくり苦しみを与える動画です。
頸動脈を抑えられて徐々に意識が遠くなっていくだにゅうの様子が分かります。

『黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁4』

img_119.jpg 

●主演:相田零

●メーカー:浪漫フェチ映像

●再生時間:51分


黒い革手袋をはめた女性に首を
絞められる、、、まるで〇人現場を
見ているようです。

今回紹介する作品は手、紐、縄など
あらゆる手段を使って美形の女性が
ひたすら男の首を絞めまくります。

かなり強い力で絞めているようで、
体勢や首への紐の食い込み具合を
見ても、結構ハードなのが分かります。



男優の目が半分逝っていますね。。
ここまで絞められたら結構危ない
域に達しているようにも見えますが…



首を絞められながらも、背後で
耳元に囁かれながら甘い言葉を
言われれば頭がどうかなりそうです。

今回の作品もかなりマニアックな内容
となっていますが、だからこそ首絞め好き
のあなたには、もってこいの映像です。

▼サンプル動画公開中


女の子に首を絞められたい!

ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2016.11.09 Category:ギャル  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます