FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • Club-Qの新人あき(柔道黒帯)の太腿絞めがエグすぎて男優壮絶連続失神
●【週末限定】Sボコ紹介の全ABV動画ダウンロード"15%OFF"割引中! ●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

Club-Qの新人あき(柔道黒帯)の太腿絞めがエグすぎて男優壮絶連続失神

2017.04.16  Category:Club-Q

2017年4月の新作Scissor Goddessに登場したあき(柔道黒帯)ですが、やはり凄いです。
可愛らしい顔からは想像もつかないような屈強な太腿で次々に男優を失神させます。

『世界最強の失神 ScissorGoddess 108』

img_1158.jpg
 

●メーカー:Club-Q

●シリーズ:Scissor Goddess

●出演女優:あき

●再生時間:101分


やはり彼女は本物でした。

Club-Qに超新星の如く登場し、
瞬く間に人気を博しているあき。

彼女の出勤日はわずか数時間で
枠は完売してしまったようです。。

>>サンプル動画はコチラ<<

柔道黒帯という実績も凄いのですが、
彼女は筋トレが日課らしく、太腿の
筋肉がアスリートばりに凄いです。

そしてその太腿に絞められることで、
大の男が次々にわずか5秒ほどで
失神に次ぐ失神。

彼女は運動神経も良いようで、最初
こそ首4の字で落とすのに苦労して
いたようでしたが、コツをつかむと
本当に簡単に落としています。

>>あきのサンプル画像一覧はコチラ<<

根っからの責め好きというオーラが
占めている時の表情や言葉から、
ヒシヒシと伝わってきました(笑)

これからますます経験値を積んでいき、
マリアさんばりのクラQエースに成長
して行って欲しいものですね…

Club-Qファン超絶必見お勧めです!
(アキバコムなら送料込みで1,700円
安く新作を購入することができます)






ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグキーワード: No Tag
2017.04.16 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(0) Edit
この記事へのトラックバック
URL : http://thek1217y.blog.fc2.com/tb.php/1158-89c5b8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます