FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

ブルマ姿とスクール水着の女の子が互いにプロレス技で痛めつけあう

2017.03.28  Category:女子プロレス

今回紹介する動画は女子同士のプロレスものですが、注目はそのコスチューム。
一方はブルマ姿で一方はスクール水着という何とも新鮮な組み合わせです。

『DIVA BATTLE ZONE #002 THE BIRTH OF DIVA 2』

img_1045.jpg
 

●メーカー:DIVA

●再生時間:56分


冒頭でもお伝えした通り今回の動画は
ブルマ姿vsスクール水着という珍しい
コスチューム対決の動画ですが、

個人的にはブルマ姿での首4の字や、
卍固めなどの技の掛け合いにグッと
くるものを感じます。

ちょうど学生時代の頃の体育の時間や
夏のプールの時間なんかには体操服や
水着女子に興奮していたを思い出しますね。

そんなコスチュームの彼女らは互いに技を
掛け合うのではなく、M男を一方的にボコし
てくれたら良いのにと心底思います・・・

ですが女性同士のキャットファイト好きには
もってこいの動画でオススメ!

dbz02_04.jpg

dbz02_08.jpg

▼サンプル動画公開中






ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.03.28 Category:女子プロレス  コメント(-) トラックバック(0) Edit
この記事へのトラックバック
URL : http://thek1217y.blog.fc2.com/tb.php/1141-00ae7c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます