FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • 某芸能人激似美女の完成度の高い三角絞めで強烈に圧迫される
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

某芸能人激似美女の完成度の高い三角絞めで強烈に圧迫される

2017.05.02  Category:Club-Q

芸能人の長澤まさみと激似、とまでは行かないもののまあまあ似ている美女が登場しますが、
彼女が繰り出す三角絞めなどの絞め技が中々的確でハードです。

『本気で“男”ボコします! 87』

img_1116.jpg 

●メーカー:Club-Q

●再生時間:62分


相変わらずClubQの一昔前の作品は
良作が埋まっていますね。。

今回紹介する動画はあの"長澤まさみ"
激似の美女という切り口なのですが、
似てるとは別にかなり良い女優です。

本気で“男”ボコします! 89
2016y09m04d_133449219.jpg

本気で“男”ボコします!91
2016y09m04d_133449219.jpg

顔が可愛いのはもちろんですが極太の
太ももから繰り出される「三角絞め」
がかなり強烈で男優はかなり苦しみ、

その他にも多彩な関節技や絞め技で
M男を徹底的に痛めつけて行きます。

清楚系で一見ドSには見えない女性に
ボコられたい人は間違いなく必見です。

bo87_01.jpg

bo87_01.jpg





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグキーワード: No Tag
2017.05.02 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(0) Edit
この記事へのトラックバック
URL : http://thek1217y.blog.fc2.com/tb.php/1116-8ed7a62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます