FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • 体験談  »  
  • 【M格闘体験談】新宿スパンキー棗女王様にボコボコにされたレポ②
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

【M格闘体験談】新宿スパンキー棗女王様にボコボコにされたレポ②

2017.02.18  Category:体験談

どうも、茶太郎です。

前回に引き続き、新宿スパンキーの棗女王様に
ボコボコにされたM格闘体験談をお送りします。

プレイが始まってみると、まさか数分で後悔する
ことになるとは思ってもいませんでした・・・

mg_1108.jpg 

■プレイ開始〜打撃〜

まずプレイが始まると、棗女王様はお腹に
軽めのパンチを数発ジャブで打ってきます。

実はこの日のために、即席ではあるものの、
腹筋を鍛えておいたので、些か耐えられる
自信は正直なところありました。

「おっ、このぐらいだったら大丈夫かも…」

そう心の中で思った次の瞬間、

「ドゴッ」

棗女王様の強腹パンチがみぞを撃ち抜き、
後ろ側のベッドに体が吹っ飛ばされます。

マジで強いです、息ができません。

しかし棗女王様は、そんな息絶え絶えの
私に全く構うことなく、馬乗りの状態に
なり更にボディへ追い撃ちをかけます。

fh89hf89h.jpg

棗女王様の太腿で腕と体を固定されている
ので、逃げたくても身体が固められていて、
お腹をよじることしか防ぐ術はありません。

そしてその状態で、棗女王様の甘ったるい
唾液が顔中に、そして口の中へと注がれて
行きます。

「今日の私の唾液凄く粘っこいんだ~」

と言いながら、顔中唾液まみれにさせられ、
口の中にも甘い唾液をガンガン垂らします。

顔中ドロドロにさせられたと思ったら次は
休むことなく強制的に立たされ、棗女王様
空手仕込みの回し蹴りが飛んできます。

あまりの強烈な刺激に、二発目は身体が
反射的に避けてしまい「ベチッ」という
音が鳴り響いたのを棗女王様は見逃さず、

「何避けてんの?」

と目を睨みつけながら、圧倒されます。

そしてなんと、腕を体の後ろで固定し、
身体が前後しないような状態で、次に
本気の膝蹴りをお見舞いしてきます。

棗女王様の膝蹴りは無駄なモーションが
なく非常に鋭角に、鋭く内臓をえぐって
くるため、ガチで呼吸ができません。

その姿を見て、全く心配する素振りも
見せず高らかに笑い声を上げる棗女王様。

c9wfw9few9.jpg

鬼です。

気が付いたら身体がガタガタと痙攣し、
震えている自分がいました。

実は棗女王様の打撃を直で受けるのは
危険だと判断し、ヘッドギアを準備
していたのですが、

「私の打撃耐えるんだったら、こんな
ヘッドギアじゃ持たないよ~?」

と馬乗りの状態で、まるでヘッドギアが
意味をなさないように、顎を的確に狙い
打ちしてきます。

「大丈夫~?落ちちゃうんじゃない?」

と言いながらも「ボコッ」「ドスッ」と、
笑顔で顔面パンチの嵐を降り注がせます。

新宿イーストホテルは部屋に全身が映る
鏡が置いてあるので、棗女王様の身体の
モーションが客観的に見られるのですが、

棗女王様の蹴り、パンチを撃ち抜く動きは
やはり素人のものではなく、数多くの人を
殴ってきた女性格闘家のようでした。。。

>>新宿スパンキー棗女王様にボコボコにされたM格闘体験談③
スポンサーサイト
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.02.18 Category:体験談  コメント(-) トラックバック(0) Edit
この記事へのトラックバック
URL : http://thek1217y.blog.fc2.com/tb.php/1108-7600ef38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます