FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • RiRi(柔道世界王者)&水嶋アリス(AV女優トップの太腿絞め)圧巻の絞め落とし
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

RiRi(柔道世界王者)&水嶋アリス(AV女優トップの太腿絞め)圧巻の絞め落とし

2017.01.26  Category:Club-Q

遅ればせながら、昨年リリースされたClub-Qの激アツ新作をご紹介。
当時鮮烈のデビューを飾ったRiRiと水嶋アリス共演シザゴで絞めが強烈。

『世界最強の失神 ScissorGoddess 102』

img_1035.jpg 

●メーカー:Club-Q

●再生時間:99分


先月のシザゴ99で共演を果たした
最強柔道家RiRiと水嶋アリスコンビ
の絞め技はやっぱり凄いです。

まずは高校時代に全日本1位に輝き、
世界でも通用する柔道の本物の猛者、
RiRiの太腿の筋肉をご覧ください。

bjqdd102_01.jpg

一体どんな鍛え方をすれば、こんなに
太腿の裏側に筋肉が付くのでしょう笑

この下半身で体をホールドされれば、
そりゃあどんな男であっても素人な
限り抜け出すことは不可能でしょう。

そしてもう一人、水島アリス嬢の太腿は
対照的にムチムチのマシュマロのような
肌触りであることが見て分かります。

bjqdd102_05.jpg

しかし彼女の太腿を舐めていたら、
瞬く間に失神させられるでしょう。

というのも、彼女は数多くの男を太腿で
絞め落としてきたことで「絞め筋」が脚の
内側にもっこりと浮かび上がっているのです。

サンプル動画でご確認できると思います。



初めてScissor Goddessに出演し始めた
時から絞め落としの上手さというかセンスは
感じられましたが、まさかここまで行くとは…

一度でいいから彼女太腿で絞められて、
落とされてみたいものです。

また、彼女ら以外の2人に関しても身長は
小柄ながら、中々の下半身を持っていて
今後に期待できます。

bjqdd102_09.jpg

bjqdd102_08.jpg

シザゴファン、必見のオススメ新作です!

アキバコムのページでパッケージ画像が
表示されていませんが、注文することで
ちゃんと作品は発送されます。

包装に関しても中身が見えないように
なっているのでご安心ください。


アキバコムのDVDこんな感じで届きます





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.01.26 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(0) Edit
この記事へのトラックバック
URL : http://thek1217y.blog.fc2.com/tb.php/1035-5c55ab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます