FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • 【本木優美】激カワ柔道猛者が恐ろしく発達した肢体で男を締め上げる
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

【本木優美】激カワ柔道猛者が恐ろしく発達した肢体で男を締め上げる

2017.05.30  Category:Club-Q

アイドル並のルックスを持ちながら確かな柔道の実力者である本木優美
AV女優として人気を博した彼女の経験者ならではの絞め技は必見です。

『本気で“男”ボコします! 115』

img_1020.jpg
 

●メーカー:CLUB-Q

●主演:本木優美

●再生時間:55分


ここまで強くて可愛い柔道女子が
柔道部にいたとすると、たちまち
男子柔道部は増える一方でしょう。

一時期柔道黒帯ロリ系AV嬢として
有名だった彼女をご存知の方も
少なくないのではと思います。

次々に男優を投げ技で投げ飛ばし、
鍛えられた下半身を使って固め技、
絞め技に移行する姿は歴戦の勇姿。

M属性を持っていなくとも彼女に
技を掛けられたいという願望を
持つ男性は沢山いるでしょう。

改めて見ても、本木優美、
イイ女だな〜と感じます。

img_1020.jpg

-0fewok;

wd-9jof.jpg

0ew9hpwef.jpg





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.05.30 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(0) Edit
この記事へのトラックバック
URL : http://thek1217y.blog.fc2.com/tb.php/1020-f94cf41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます