FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

美少女プロレスファイターりんが覆面男と激しい攻防を繰り広げS○X

2016.10.12  Category:女子プロレス

可愛らしい女の子が、首4の字を始めとする数々のプロレス技で覆面男を圧倒。
最終的にはプロレス技から逆転ファックもあり、何度も美味しい動画です。

(※当ブログSボコが紹介する記念すべき1000本目の動画となりました。
これからも「日本一のM格闘動画紹介サイト」を目指し精進致しますm(__)m)


『ハウスメントMIX&SEXファイト11』

img_1000.jpg
 

●主演:りん

●メーカー:盛岡映像企画

●再生時間:40分


今回の作品はりんという美少女ファイター
(本当に可愛い)が覆面男にプロレス技を
かけるところから始まります。

この技は中々極まっていて、腕ひしぎや
首4の字など、バリエーションも豊富に
次々と技を繰り出しています。

しかし徐々に覆面男からの反撃もあり、
最終的にはどちらが先にイカされるのか
SEX勝負にまで発展して行きます…



腕ひしぎもかなり力強くキマっています。



投げ技なんかも繰り出してこのままの
勢いで行けば良かったのですが・・・



なんとSEXに発展。
それにしてもイイおっぱいしてます。



しかし電気按摩も忘れずに。
勝気な表情が素晴らしいですね。

最終的にはSEXに発展する作品だと
ご紹介しましたが、総じて主演のりん
という女の子が素晴らしいと思います。

顔も可愛いですしおっぱい綺麗ですし、
りんという女の子に興味を持ったのなら
動画を見ることをオススメ致します。

美少女プロレスラーとSEX動画



ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2016.10.12 Category:女子プロレス  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます