FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • ClubQつばさの若かりし本ボコ動画!ムチムチボディで首4の字!
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

ClubQつばさの若かりし本ボコ動画!ムチムチボディで首4の字!

2016.11.08  Category:Club-Q

今から約10年程前の若かりしつばさちゃんがM男をボコボコにしています。
若くてピチピチなお肌+マシュマロのような太腿が羨ましすぎます。。

『本気で“男”ボコします!24』

img_100.jpg
 

●主演:つばさ、?

●メーカー:Club-Q

●再生時間:53分


『自分のやって欲しいことが手に取る
ように分かる』という圧倒的な感性で
支持されていた、元Club-Qのつばさ。

彼女が現役バリバリで男をメッタメタ
にしていた頃の貴重な動画です。

肌のツヤがピチピチで、かつムチムチな
つばさちゃんの小麦色のボディが眩しい
です。。

つばさの本ボコ動画

つばさちゃんの迫力を目の前で見せ
付けられ、男は蛇に睨まれたカエル
のようにビビりきっています。

つばさに関節技を掛けられる

全身を見ても、傷一つない綺麗な
身体だということが分かりますね。



背後に豊満なバストを感じながら、
得意のスリーパーで絞められます。

本ボコシリーズ初期ということでまだ
マンションの一室で撮影されていますが、
それでも男をボコすには十分な広さです。

今のシリーズとはまた違った雰囲気の
動画作品を楽しむことができますので、
つばさちゃんファンにはオススメ。

▼サンプル動画公開中
若かりし頃のクラQつばさ動画

クラQつばさに泡を吹かされアバラを折られる動画



ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2016.11.08 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます